2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

飽きるのも時間の問題だと思うけど

みんなのゴルフ4を買ってしまったので、しばらく休みたいと思います。残念だなぁ。リドミで確認したら、とうとうウチのサイトも平均20ヒットとなっていましたので、その20人の方には切に謝りたいと思います。それ以外の人はアレです。今度ラーメンでも食べ…

やってらんないね。

3連休を全てラーメンとビリヤードで埋めてやるぜ! ■実践メモ 11月21日(金) ラーメン(らいおん@府中) ビリヤード3時間 11月22日(土) ラーメン(ごとう@池袋) ビリヤード3時間 11月23日(日) ラーメン(一蘭@六本木) ビリヤード3時間 11月24日(…

昨日の続き

んじゃ、そん時に考えてた妄想話で更新しろって言われた。 ボクを一人ぼっちにする気ですか。今だってみんな、なかば義理でギリギリ仲良くしてくれてるっていうのに。ましてや女の子に嫌われたりしたらボクは人生の目標を失ってしまいます。死んでしまいます…

最近、中島美嘉にハマってます。今ボクはオナネタの話をしています。 - こないだメキシコ人の友人と飲んだ時に教えてもらったんだけど、今メキシコでは日本のゲームやアニメが流行ってるんだとか。彼もご多分に漏れず宮崎アニメなんかを良く知っていました。…

えー、たった今このボクが結婚式の司会やるために家を出た所だってのからして、すでに爆笑モンなんですけどね。 なんでスケッチブックとサインペンを手にしてるんだろう。遊星さんか、おりゃ。

さっきまで友人とメッセで語り合っていたこと ■どうやったらサイトで女を捕まえられるか ・ライトでロマンチックなエロトークを更新する ・大人数じゃなく、個人的に会う ・あまり飛ばさない ・隠す ■もっとも純度の高い絶望は何か ・まず、インポになる ・…

ほんと、どうしよう

ブルレが面白すぎる。こんなに続きが待ち遠しいのって、木村が間柴に最後の右ストレートを振りかぶった所で以下次回、ってなった、あの日のマガジン以来。

ビリヤード部定例会、全勝記録を続行中。(何気に自慢) まだ部長との対戦はありません。やったら途切れる。やべぇやべぇ。 - 「ちょっとした更新」にチェックを入れておいたはずなんだけど、何故かアンテナが上がってしまったので気まずい。「お前、2行しか…

もういいよ

暗い部屋でひとりー。 テレビは付けたままー。 暗い部屋でオナニー。 ビデオは付けたままー。 暗い海へひとりー。 重りは付けたままー。 寒い冬の終わりー。 春など見えぬままー。 青い空へ逃避ー。 目線は飛んだままー。 辛い夜のメモリー。 小銭を食べなが…

例えば小学校の時、授業参観日なんかがある日って憂鬱だったよね。教室の後ろで母親達が勢ぞろい。あれは嫌だったなぁ。妙にめかしこんだお袋が、見たこのも無ぇ服着てシレッとした顔で来てやがんの。何が嫌だったって、あいつら妙に得意そうな顔してなかっ…

玉砕。やはり絶版物は遠い。