2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道頓堀より

明けましておめでとうございます!

年越しで旅行に行って参ります。失礼。 最近、まともな更新してねーなー。

逸見政孝さんの命日なので、喪に服す為にも更新を休ませて頂きます。 いいなコレ。来年は大正天皇でいこう。

http://d.hatena.ne.jp/osamu-teduka/20031222 予想通りの一位。しかし、人のコメントは本当に面白いね。もっとちゃんとコメントを書けば良かった。悔しいなぁ。かと言って今から書くのは無理。

広末が結婚した今こそ、「秘密」を見るべきなんだよ、みんな。 「口でしようか?」という、あのセリフ。みんなもう1回聞こうよ。

祝辞 - 少し大きくなった司会の声で、ふと我に返った。最近の若い人間は、こんな年末に結婚式を挙げたりもするから困りものだ。しかし、確かに夫が結婚記念日を忘れるようなことはない日かもしれない。この年にもなると付き合いでの出席も多くなり、このよう…

クリスマス雑文祭に参加しようと思ってタラーーと書いていたのですが、文字数カウントしたら余裕で3000字超え。どう頑張っても1000文字は削れないので断念しました。残ったこの汚物はどうすればいいんだろ。投稿は二作までって書いてあったから、前後編で無…

お疲れ様です。

ばっちり年を忘れられた気がしまーす。 相変わらず、幹事が一番爆笑しているオフを開いてしまって申し訳無いです。途中でちょっとバタつきましたが、来て下さった皆さんが楽しめたなら嬉しいです。でもまぁ。なんて言うか。確かにビリヤードが長すぎたね。(…

なんて言うか。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/7780/megane/ とりあえずオジーの眼鏡は目立つよね、って思った。

「やっぱり、この時期は混んでますよねぇ」 「はい、そうですね」 「今のところ15人ぐらいなんですけど、増えるかもしんないんです」 「じゃあ、こちらのブースはどうでしょう?」 「・・・・・・広いですねぇ」 「はい」 「何人ぐらい入れるんですか?」 「…

ふとした瞬間に蘇る記憶というものがある。今まで生きた中で作られてきた、様々な思い出達。しかし唐突にやってくる彼等は、得てして強烈に心をえぐる種類のものばかりだ。人間の脳には辛い思い出ばかりを溜め込む器官があるらしいが、残念ながら楽しい思い…

なんだ、この普通の更新

土曜にラーメン食べてきました。準備不足の為に道に迷ってしまい、参加者の方々には申し訳なかったです。情けない。道に迷ったのなんて数年ぶりです。昔のバイト先の近所だった為に「まぁ大丈夫だろう」とか思ってしまってきました。抜群の方向感覚による人…

普段は普通の歌を歌っているくせに、新曲にいきなりラップが入ってたりする歌手を見ると物凄く痛い気持ちになりますね。というような趣旨の話をしていたのですけどね。聞いていた人に「あぁ、嵐の新曲のことを言ってる?」などと言われました。ボクは今、歌…

まだ飽きては無いけど

みんゴル4で酷い負け方をしたので、気まぐれに更新。 こないだ行った大久保の「はやし家」レビューをしまーす。(思い付き) - 食った直後にも言ってたけど、なんか数日経ったら「あー、また食ってみたいかも」なんてなコトを言い出しそうな、かなり変わり…