2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオのこと

下の方に書いてあるラジオネタの募集は、みなさんがどう思ってるかは知りませんが、そうとうに本気なんで宜しくお願いします。

ちょっと、どうなんだろう

ついさっきのことなんですが、生れて初めてエロゲームというヤツをクリアしました。 あきひと君、ありがとう。

ネタ募集

ラジオのネタを募集しても、それほどメールが来るとはあまり思えないんですけど。 良い機会なので、前から募集してみたかったことをラジオネタとして募集したいと思います。 完全に、個人的に聞いてみたい、ただそれだけのことなので、気軽にメールを頂けた…

ラジオのこと

http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/radio.html (ラジオページ)気付いたら、もう今週末にはラジオじゃないですか。 話す内容はもとより、DJ陣内での意志の疎通が全く出来ていない笑える現状です。 それとも、オレだけハブられてんのか? こうしてサイトや…

どうしよ

このスペースの、妙に大きい横幅を少し狭めたいんですけど、誰かやり方をを教えてくれませんか。

アンテナ作ったからリンクの意味ねぇじゃん。 とりあえず跡地のリンクだけ残しときます。 跡地 http://members.jcom.home.ne.jp/dr-stag/log.html

サイト名 「左を向いたらサヨウナラ」 http://d.hatena.ne.jp/shika/00000101 管理人 鹿野 ミクシ:7668