2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか告知とか

ラジオやるみたい http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/nolark.html 明日、↑このオッサンと飲むんだけど、話の流れでラジオやるってことになった。 リアルタイムで今、告知ページ作ってるんだって。阿呆みたいですね、ボク等 とりあえず前回のラジオがちょっ…

ふーん

まぁ、そんなワケで更新が出来ないわけだ。だからどうした。 さっき本サイトの方を久しぶりに見たら、トップに「メモを見よう」と書いてあった。心底驚いた。誰だよ。誰なんだ。本サイトが更新出来ないもんだから、こっちのメモを主体にしてしばらくお茶を濁…

やばいやばいやばい

新しいPC買ったらffftpがワケ分かんないことになっててサイトがイジれない。サバまでつながってくれない。これはどうゆうことか。 つまるところ更新が出来ない。ボクの、ボクによる、ボクの為のサイト更新が出来ない。毎週ボクの日曜日を埋め尽くしてくれる…

あれ?

なんか本サイトの方が見れない jcomサバ全体が落ちてんのかなぁ、とか思ったけど調べるのもダルイし、今日は寝るだけ。寝るだけ。寝るの大好き。 恋人は夢。抱擁するのは枕。射精先は布団の中で御座います。

要するに

誰でも良いからカラオケに付き合って下さいってことです。

しょうがねぇからコピペした

☆告知☆■カラオケオフ■・内容 カラオケに行きます。 人数によっては奢ります 飲みなどには行きませんが、ボクは勝手に飲んでます。 別に、会ったことがあろうがなかろうが、そんなコト言ってる場合じゃないんです ・日時 明日か、あさって 場所は新宿でも何で…

掲示板に携帯からクソ長い書き込みをした後で、ここの存在を思い出した。 掲示板の方に告知っぽいことが書いてありますんで、見てやって下さいー。 そういえば、このダイアリーから本サイトへのリンクを張ってないんだった。どうしよう。

結論

美輪明宏のモノマネは、どこでもウケる。

びっくり

新発見事実 リニューアルする≠更新する まともな時間に帰りたい。

参考文献

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&c2coff=1&q=%90%B6%91%C1%83S%83b%83N%83%93%83%7B%83f%83B&lr= 本当に楽しいサイトだなぁ

雑感

リンクをメチャクチャ増やそうかと思ったんですが、逆に減ってやんの。なんでだろ。 時間に余裕が出てきたら、また増やしたいと思います。 ウチのリンクページを使ってくれている方が妙に多いみたいなので、とりあえずスミマセン。

どうしよう

なんか引き返せない道に足を踏み入れてしまったというか何と言うか。 簡単に言いますとね。ボクのサイトのスタイルって「あばら骨心中未遂」からの95%パクリだったのです。やっといてこんなコト言うのもアレなんですけど、心苦しいなぁと思っていたのです…

続編

東急線の駅に、新丸子ってのがあるんですよ。 新マルコ。 まぁ多分、六千里ぐらいにはなってて欲しいすね。

本当にそうなら楽しいのに

東急線の車内アナウンスは、何故か日本語の後に英語で言い直します。 ちょっと空港気分。要するに、外人の利用率が高いってコトなんでしょうけどね。 んで、さっき。こんなアナウンスしてました。 「次の駅は洗足。洗足でございます。 駅の一部におきまして…

明日、すごく会社に行きたくない

先日の話 ///// 目を覚ましたら全身が酒クサかった。 頭から酒をかぶったのかと思われるほどにクサい。 でも、なにも憶えていない。 鏡を見たら、死体が居た。 昨日の酒は同期の女と。 記憶にあるのは、ただ二つ。 女の顔と、一つの会話 ///// 「いやー、ち…