2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どーも

お疲れさまでしたー。 なんか色々と余裕が無いんで、ちゃんとしたお礼はまた今度。 なんにせよ、妙な酔っ払い方しちゃってゴメンなさい。

誰かタイトルを教えて下さい。

もう、給料とか貰ってる身分なんだからいい加減にしろって感じなんですけど。毎月の恒例行事であるところの「電話止められましたフィスティバル」が開催された模様なので、コリャ特等席で座らにゃアカンってな具合で今日はイソイソとauショップに行って来…

8月21日 忙しさにカマけて告知ページを人に作ってもらうという暴挙!持つべきものは友達だなぁ。なんとこの告知ページはメルフォが完備しているというビックリ仕様なので、誰でも簡単に申し込めますよ!さぁ、来たんだか来なかったんだか良く分からない今…

おつかれさんです。

ちょっと仕事の方が冗談みたいな雰囲気を出し始めてまして、つかもう冗談みたいな感じになってまして、ちょっと休みます。週末あたりにまた。 ラーメンオフ、お疲れ様でした。主催だっつーんだから色々としなきゃいけなかったんですが、今回は道案内ぐらいし…

小学生4人拉致監禁事件の時も電話が来た

すげー気合入れて書いてた文章が、実にアッサリと消えた。こんな経験、誰にでもあるよね。あるよね?だったらボクの今の心情がどんなモンか分かってくれるハズ。だったら何も聞かずに、そっとブラウザを閉じてくれ。ボクももう寝るから。 とりあえず書こうと…

しまった

オリックスがダイエー相手にやっちゃった暴挙を、またネタにしそこなった。