2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに会った友人に「そんなに行ってんなら、美味いラーメン屋を紹介しろよ」的なことを言われました。確かにボクは人を誘うというスタンスは死ぬほど持ち合わせているのですが、人に紹介するという概念を頭によぎらせた事がなかった。これ反省。そんな…

ちょっと休憩

ボクのような仕事をしている人なら経験があると思いますが、この電脳の世界には何とも無慈悲な瞬間が存在するものでして。「マウスをクリック→10分待つ×40回」なんてなことをご奉仕したいが為に、今日もボクはお客さんに呼ばれて馳せ参じるのであります。ヘ…

http://www.st.rim.or.jp/~r17953/other/ONI/ONI_M.html 笑い死ぬかと思った。

デジャヴュ

さっき新年会の店に電話を入れたら、デジャヴュ。 どっかで聞き覚えがある声・・・。でも知り合いじゃない。誰だろう・・・。 http://d.hatena.ne.jp/shika/20031209 ↑この人でした。 つか、12月でこの店は潰れたのに。別の店なのに。 予約で名前を言ったら…

黄桜

そういえば今年のカウントダウンは道頓堀で迎えたわけなんですが。 道頓堀のカニ道楽本店に行ったのですが、店が閉店で11時に追い出されてしまったんです。新年まであと1時間。ちょうど道頓堀の例の橋(グリコの看板のある奴)を直下に見下ろせる場所の席を…

「だからさー、こんなこともあるんじゃないかって思ったのよ。だからオレは事前に『オレは短小で仮性包茎だし極度の早漏だよ』って言っておいたんだけど、よく考えてみりゃ、そら女にしてみりゃ『じゃあ別れて』とも言えんよなーー」という夢を見ました。こ…

いやもぅMEGUMIが月9に出る時代ですよ?って出だしで何かを書こうとしてたんだけど、考えてみれば別にそこまでおかしい話でもなかった。そもそも見ていない。ついでに何を書こうとしてたかも忘れた。そういえば友人でMEGUMIの乳はデカすぎて駄目だと言ってい…

人体には生きるために全く必要のない器官がいくつかあるそうで、クリトリスはそのうちの一つなのです。触ってたら気持ち良かったので残っちゃったのです。進化の過程で人々はクリトリスをイジりイジられ振り振られしてたのです。なんとも心温まる話じゃあり…

お疲れさんです。改めて、明けましておめでとうございます。遅いですか。ごめんなさい。とりあえず、日本で言えば一番の本場っぽい所である京都で初詣を済ませて参りました。多趣味であるボクの趣味の中で、まぁ人に一番理解されないであろう「寺巡り」を満…

帰路にて

やはり行きなれた店が良いと、新宿に向かう友人。 地元の店が閉まってしまうからと、付き合えずに見送るボク。 おつかれさん。楽しい旅行だったね。 共に向かう先は風俗店。 今年も幸がありますように。

なぜか、新年一発目の更新が昨日の日付になってますね。年明け早々にこのミス。今年が何となく見えた気がします。それはそうと道頓堀でのカウントダウンは、あぁ死ぬんだなぁ、て思いました。すげぇ街ですね、ここ。