2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「天気いいスねー」 「あぁ、どっか行きたいね」 「原チャリで全国放浪してる知り合いがいますわ」 「いいなー、そうゆうの」 「やりたいスよねー」 「なんか最近そうゆうの流行ってるの?」 「いやー、流行ってはないんじゃないスかね」 「犬ヨってサイト知…

端的に言うと死にかけた。正確に言うと現在進行形で死にそう。ゴーイング冥府。肛門にストロー挿されてずっと吸われてるような状態だった。簡単に言うと下痢だよ。まぁ下痢野郎だ。もうどっちがクソでどっちが本体か微妙なぐらい下痢だ。何が恐いって原因が…

そりゃ夢の話なワケねぇんでウォーク マン壊れっぱなし。この現実は覚めてくれない。いや、まだ一週間しか経ってないですけど。いやもう今日なんか、とうとう携帯の待受持続時間が12時間を切ったぞ。携帯が無いと生きていけないって言ったのはウチの従兄弟だ…

だいたいにおいて世界が俺に対してどのような扱いをしているかが完全に理解できた。ついこないだ携帯が逝きかけた矢先のコレだ。3ヶ月前に大枚2万円也を叩いて買い付けたウォーク マンが昇華なされ遊ばされた。上等すぎるぞ、この面白ギャグ。ここで大層ご利…

気付いたら指先から相当量の出血をしていた痕跡が残されていたので推理した。人間とは理由を考えることが出来る生き物である。しかし出た結論は、現在のボクが全く持って赤貧という言葉でしか表現出来ない状態に成り下がっているのと全く同じものだった。つ…

毎日を刹那的に生きる刹那大好きなボクでも気になることはある。試しに数えてみたら一日平均で缶コーヒーを5本は買っている計算になっていた。ファック。そりゃこんな塩が採れるような身体も出来上がる。わんさか採れる。専売公社の時代なら射殺されてんじゃ…

しっかしカネが無い。そうだ君達、美しき人間の日々の調子はどうだい。生きてっかい。暑すぎねぇか、この週末。この量はもう汗とかいう名詞じゃ表現しちゃ駄目なんじゃないかな。というぐらい流れてやがるよ。溢れ出てやがるよ。会う奴会う奴、太った太った…

毎月毎月なぜか止まっているボクの携帯ですが、とうとう物理的に止まりそう。ふざけんな。パカパカ開く奴が出始めた当初は壊れやすんじゃないかってな不安の声も上がっていたようですが、いや意外と大丈夫なんだって。あぁ見えて丈夫。結構壊れない。だいじ…