2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大多数の日本人なんかアメリカの州の半分も言えないしアメリカ大陸に上陸したことすらない。そんな状況なんだから、わざわざお前が日本くんだりまで来なきゃ、そもそもユタ州についての悪口を言う機会なんざ一切無かったんだよ。っていう内容の軽い罵倒をケ…

さて、見事に仏滅とカチ合った1月28日ですが、人間道場のイベント(http://app.blog.livedoor.jp/ningendojo/tb.cgi/50365146)に行ってきました。本来ならば古くからの人間道場ファン仲間に声を掛けて一緒に行ったりしたかったのですが、前日27日の夜22時頃…

ももひきデビューが本気でありえるんじゃねぇかっていうぐらいの年末から年始に掛けての寒さが何故だかしらないけど軽く和らいでくれて、安心した矢先にこの雪だ。あっちに行かなくて済んだと思ったらこれだ。ももひきは、確実に歩み寄ってきている。だがし…

いや、まさか西遊記が月9だと思わねぇじゃん。全くテレビを受信しないことにかけては胸を張って自信あり!と公言できる生活を送っております私ですが、それでも流石にこないだの古畑3連夜などは見たわけで、そうすっとCMなどで他番組の予告などを見る機会も…

今年も宜しくお願いします。さて、今年の仕事始めである1月4日は見事に仏滅だったわけですが、それでもめげることなく必死に3日ほど働いたら3連休が待っていたわけです。楽しかったです。しかし楽しい3連休もあっというまに終わってしまいまして本日1月10日…