2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

随分前に、確か本条さんからバトンを貰っていたと思って探してみたんだけど見付からなくて、うっわ何でそんな小さな嘘を付くかな、ごめん面倒臭くて探してすらいない。でもタイトルは憶えてるよ。酒バトンって奴だったと思う。そんな思い出が一杯に詰まって…

甘いものが全く食えない僕の食べるお菓子といったら、当然ですが煎餅やおかきになります。会社の購買でブルボンのプチプラスシリーズ(http://www.bourbon.co.jp/sei/petit.htmlの一番下)が売っていて、このチーズおかきがお気に入りです。ところがこのシリ…

http://good.sunnyday.jp/ichigo100/ - すると彼女はいきなり自分の携帯を思いっきり投げた。こりゃまた綺麗な放物線。行き先は河のド真ん中。ぽちゃんと間の抜けやがった音と共に彼女はこちらを振り返り、にかりと一発 笑いやがった。 膨れっ面だった俺の顔…

職場でメッセンジャーを使ってるんですが、そこに同期からひとこと にしこり って来て、なんて話題の古い奴なんだろうと見下してやったわけですよ。まぁ知らない人もいると思うので説明しますが「にしこり」って書くとヤンキースの松井の顔に見えるってトピ…