2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスキャロルの何とかって歌を歌っていた歌手の人と、有名なサッカー選手(ヨーロッパのどっかの国のクラブに移籍するぐらいの人)の名前がひょっとしたら凄く似ているんじゃないかってことにさっき急に気付いたのですが、どっちの名前も思い出せませ…

今から貴方を擁護します。今朝がたのニュースを耳にし、思わず「加護亜依さん、衝撃のAVデビュー」を期待してしまったのは、多分、罪ではないと思います。

飲み会の席で「岡山県の県庁所在地ってどこになるんだっけ?」と聞かれて、即答で「倉敷だろ」と答えてやりまして。さらにまぁ、こちとら出張とか行きまくっているわけですからそれぐらいの知識わね的なことを得意顔で言ってやるわけです。しかしながら頭の…

随分前の話ですが。僕に後輩が付くことに決まりまして、はてどんな奴が来るのやらとイントラから社員表のようなものを調べてみたのです。うちのイントラには社員が一言ずつ自己紹介的なコメントを付けているという薄ら寒い恐ろしいページが存在しておりまし…

こないだ出張先の車の中におきまして、現地の営業さんと「このままだとどうなるんですかねぇ温暖化」みたいな話をしていた時に恐ろしいことに気が付いた。いい年こいた大人と「このままだとどうなるんですかねぇ温暖化」みたいな話をしているというこの状況…

サッカーとか全く詳しくないですけど、さすがにオシムって名前ぐらいは知っているのですよ。しかしながらフルネームが思い出せない。確かすっごく面白い名前だったはずなのだけど、人物名称としてあまりにあまりな感じだったので記憶の「名前棚」に納められ…

便所に行きまして。まぁ驚愕しまして。思いのほか動揺しまして。思い悩みまして。これが、ことのほか思い悩みまして。結果として不安になりまして。こいつがまたかなり不安になりまして。躊躇しまして。しかしやはり欲求には打ち勝てず、躊躇しつつもGoogle…

端的に言うと、全国各地に飛んでって、現地でなんか適当に喋ってくるという仕事をしています。どんなことを喋るかというとまぁ「うちの商品いいでっせ」という感じでしょうか。時に嫌らしい目付きで、下卑た微笑みを浮かべながらお客さんに擦り寄るのです。…