今から八つ当たりをします。つい先日、経緯は思い出せませんが「なかにし礼」という人名が急に頭の中に湧き出しまして、あぁお久しぶりですと一人で感じ入っていました。ひょっとしたら先日に阿久悠さんが亡くなられたのが心のどこかに残っており(ご冥福をお祈り申し上げます)、それが関係しているかもしれません。そこでこれも何かの縁かと思い、近々で日記にて氏に登場して頂こうと考えておった次第でありました。といっても、なかにし礼について書けることといったら氏の兄上についての逸話程度のものなので、文章のどこかで「兄さん、頼むから死んでくれ」とか何とか書く程度だと思うのですが、今更ながらにその台詞が出てくる面白さみたいなものを狙えるかな、というった、まぁ矮小な気持ちがありました。したら昨日ですわ。ダウンタウンDXですわ。千原兄弟のジュニアの方が、まさにこの台詞を兄に向かって言っておったのですわ。ひょっとして彼の持ちギャグの一つなのかもしれませんが、あまりのタイミングに驚いた次第です。カラオケで懐かしさを狙ってzooを歌ってたら、直後にEXILEとかいう団体のデビューを知った時のような恥ずかしさが身を貫きました。というわけで当初の予定通りに八つ当たりをします、誰か死ね!