どうしよう

なんか引き返せない道に足を踏み入れてしまったというか何と言うか。



簡単に言いますとね。ボクのサイトのスタイルって「あばら骨心中未遂」からの95%パクリだったのです。やっといてこんなコト言うのもアレなんですけど、心苦しいなぁと思っていたのです。自分でパクっといて。馬鹿ですか、ボクは。


そしたら、あばら骨がリニューアルしまして。これがまた、すげーーカッコイイんですわ。それは別に良いんですけど、つまり、あばら骨の前のスタイルが現在においてwebに乗っている唯一のサイトがボクのサイトになってしまったワケです。


なんか、「このスタイル、自分で考えました!」じゃないですか。
「どうスかね?けっこう自分、気に入ってるスけど!」じゃないですか。


なんか、死にてぇなぁって。



TOPページの容量が10分の1になりました。ナローバンドに優しいサイト。それが左。