唐そば

渋谷の東口出て明治通り沿い。5分(超アバウト)


旨かったよ。おにぎり美味しい。店員が可愛い。あれはかなりのレベル。人前に出せる。目が合ったんだけど、あれ惚れてんじゃねぇかな。やべぇ、また罪作った。


どうでも良いけど有名な店の店員って、こうゆう風にネットやら何やらで噂話されまくってんだろうなぁ。「今日の子、可愛い」「昨日のはイマイチ」「あんなん雇うなよ」ヘコムな〜、それ。


そういえばボクも昔バイトしてた時「東京ドーム 本屋 店員」で検索かけたことある。全然なくって寂しかったから色々と探してた。友達とか。したらボクのアナルバージンを奪った風俗嬢が叩かれてるのを発見して、思わずパソコンの電源を落としたよ。なんでだろう。何故、彼女の魅力が分からないんだ。理不尽な、言われの無い言葉の暴力。何故。何故、彼女がこんなこと言われなきゃならないんだよ!分かるだろ!あの子は言われる側じゃなくて、言う側なの!あー、風俗に行きてぇ。わかめ酒ならぬ、わかめラーメンってのはどうだ。