ビリヤード部定例会、全勝記録を続行中。(何気に自慢)


まだ部長との対戦はありません。やったら途切れる。やべぇやべぇ。

    • -

ちょっとした更新」にチェックを入れておいたはずなんだけど、何故かアンテナが上がってしまったので気まずい。「お前、2行しか文章書いてないっつーのに集客しようってのかよ」などという妄想罵倒が脳内で(酔っているものだから過剰に)言われてまくっている気分を満喫中なので、ここはやはり何か書いておこうかと思う。第一、部活動とかで動きまくってるというのに、サイトで何ら触れていない日々なのも気持ちの悪い話だし、手前ぇで呼びかけて集めた人達が、自分のサイトなどで、ボクの思い付き発言で連れていかれたラーメン屋さんの感想などを書いてくれているのを読むにつれ、物凄い申し訳ない気持ちになってくる。ここで言い訳を一つ。ラーメン感想掲示板を作ったというのに部長、副部長の書き込みが無いことについて。部長の方はラーメン部のページにちゃんと感想を書いているので、わざわざ掲示板に書くこともあるまいという扱いです。多分。そして副部長であるところのボクが何故に書き込まないかというと、今までにラーメン部やそれ以前の活動(ラーメンオフなど)で食べたラーメン屋の紹介ページをキチンとした形で制作しているからです。そして未だ完成せず。何より多すぎ。つまりこれは言い訳なんです。ごめんなさい。


ちゃんと確定していない告知をするのも気が引けるのですが、今年も忘年会をしようと思っています。12月の1週か2週の土曜日です。サイトゥ君がメモの方で少し書いていたので、今年の色々なことを記憶の彼方から消去したい気持ちで一杯の紳士淑女諸君は一緒にバカみたいに遊びませんか。