ヒマー


金曜の夜に一人で家にいれない病が発動中。だれかー。
ここ半年ぐらいこの病に犯されているんですが、考えてみりゃ付き合わされる友人達からしたら冗談にもならない話ですね。この場を借りて謝りたい。ごめんなさい。だから今日も一緒にお酒を飲んで下さい。


最近、ちょっと暖かくなったと思ったらまた寒さが戻り、古くから三寒四温などと申しますが、もう一つぐらい雨が振ったらなら、いよいよ春の声も聞こえてくるのかもしれません。来週の18日には桜の芽もほころび始めるなどとニュースキャスターが言っていました。ならば次の週末にはひょっとしたら三分咲き程度で楽しめるかもしれませんね。誰か花見なんて企画はどうですか。きっと凄く楽しいと思う。ボクは取り仕切るのとかが抜群に嫌だし、人の尻馬に乗って楽しむのがとても好きなので言い出したりはしないんだけど、誰かが言い出せば良いと思う。桜を見たいって言えばいいと思う。言ってしまえば良いんだと思う。言ってしまえ。頑張れよ。やっちゃえよ。俺も応援するよ。お前なら出来るよ。


話は変わるんですが、付き合ってくれる友人をゲットしたので飲んできます。