まぁそんな訳で、休日前っていうシロモノは、それはもう驚いてしまう程に仕事に対する意欲という輩を減退させますね。自分が屑であると実感できる瞬間。これを心地よく感じられた時に初めて、ボクはまた一つ大人の階段をのぼることが出来るのであろうと信じていますよ。大人の階段のぼる。ボクはまだシンデレラなのです。愛しの王子様は明日ボクを迎えに来てくれます。でも明後日にはまた去っていってしまいます。でも明々後日にはまた迎えに来てくれます。そこで5日ばかり王子様と蜜月の時を過ごすわけなんですが、彼はまた2日ばかり私の元を離れてしまいます。そしてまた2日ばかり私を愛してくれます。そしてその後は…。犯すだけ犯された後の私が都会の路傍に捨てられるのでありましょう。あー、考えるのもダルイ。どう考えても短いだろ、ゴールデンなんちゃら。40年ぐらいくれよ。80年ぐらいでもいいわ。もういっそ結婚してくれよ。俺、いつまでもお前といたいんだ。一緒にいて欲しいんだ。振り向いたら、そこにいて欲しいんだ。



こんだけ仕事がダルい、ダルいと言っていますと、やっとこさ就職が決まった友人に悪い気がしてきますね!明日の予定がドラクエしかありません。

    • -


人間、頑張りゃ5時半にも帰れる。
ビリヤードでも行ってきますわぁ〜。
おっと、その前にラーメン。