ラジオのこと


http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/radio.html
(ラジオページ)

気付いたら、もう今週末にはラジオじゃないですか。
話す内容はもとより、DJ陣内での意志の疎通が全く出来ていない笑える現状です。
それとも、オレだけハブられてんのか?



こうしてサイトやってて、今までで面白かったことは何ですか?と、聞かれたことがあります。
考えてみれば色々とあるものです。思い返してみると、意外とイベントに参加させて頂いたことも多くなってきました。
面白さの順位がどうとかは、ちょっとつけられそうもないですが。


しかしその中で、前回にサイトゥ君とラジオをやったことは、かなり順位が高いんじゃないかなぁと思いました。
書くことが話すことに変わったってだけでも新鮮だったのですが、何よりも、やってて楽しかったのです。
チャットやメールなどで、聞いている人の反応がリアルタイムで分かるのも楽しいことです。
「面白かったよ」などと言って頂けた日には、信じられないぐらい嬉しくなりました。


ただ内容は、酔っ払った男2人が、オナニーがどうとか、何がどうすると興奮するとか、ただただそんな話をしていただなんですけどね。


死ぬほど居心地が良い世界ですよ。ここは。