ネタ募集

ラジオのネタを募集しても、それほどメールが来るとはあまり思えないんですけど。
良い機会なので、前から募集してみたかったことをラジオネタとして募集したいと思います。
完全に、個人的に聞いてみたい、ただそれだけのことなので、気軽にメールを頂けたら嬉しいです。




「貴方が最も興奮するシチュエーションは何ですか?」




ボクがどうゆう内容を求めているかは、ウチのサイトの12月8日の日記ログを読んで頂ければ分かりやすいかと思われます。
http://members.jcom.home.ne.jp/dr-stag/log/s0212a.html


無理に面白いことを考えてみる必要はありません。むしろ笑いなどを狙っていない、マジな意見であればあるほど面白いのです。
ポイントとしては「他の人がどう思うかは知らないけど、自分はコレが好きなんです」というヤツです。
女性からのメールなどがとても楽しいと思うのですが、男性でも一向に構いません。
ひょっとしたら自分は一人なんじゃないかと思っていた貴方。仲間が見つかるかもしれませんよ。


一通もメールが来なかったら、ボクが責任を持って40人分ぐらい喋ります。
それでは宜しくお願いします。

dr-stag@jcom.home.ne.jp