明日、すごく会社に行きたくない

先日の話


/////


目を覚ましたら全身が酒クサかった。
頭から酒をかぶったのかと思われるほどにクサい。
でも、なにも憶えていない。
鏡を見たら、死体が居た。


昨日の酒は同期の女と。
記憶にあるのは、ただ二つ。
女の顔と、一つの会話



/////


「いやー、ちょっと遅くなっちゃったね。
大丈夫?送ってこうか?」


「ううん、大丈夫だよ。ありがと。
それより少し飲みすぎちゃったよ」


「そういえば、けっこう飲んでたもんね。
おいおい、けっこうフラついてんじゃん。
大丈夫?送ってこうか?」


「ふらふらするけど、そんなには酔ってないかなー。
大丈夫だよ。帰れると思うよ。
いつものこと、いつものこと」


「うーん、心配だなぁ。
やっぱり送ってこうか?」


「だから、大丈夫だって」


「いや、でもさー」


「いや



ほんと




大丈夫なんで」


/////


思い出すんじゃなかった。


とりあえず、ラジオに出演するために、家を出た。


今日も元気だ。タバコが旨い。


/////


あ、あとラジオを聞いてくれた方に色々と謝りたいんですが
でもボク等なんて、まぁあんなモンですよ。