やばいやばいやばい

新しいPC買ったらffftpがワケ分かんないことになっててサイトがイジれない。サバまでつながってくれない。これはどうゆうことか。
つまるところ更新が出来ない。ボクの、ボクによる、ボクの為のサイト更新が出来ない。毎週ボクの日曜日を埋め尽くしてくれる唯一の趣味が途絶えた。ついえた。消え去った。燃え尽きた。もはや生きる意味はない。すべも無い。たぶん無い。よって死ぬ。見事なまでに死んでみせてみたい。
ぶっちゃけ言うと、理由とか意味とかはいらないんだよ。つまり死にたいってことだ。ただそれだけだ。正直に言うとサイトがイジれなかったところで、それほどのダメージは無い。どうでも良い。きっとそのうちどうにかなるんでねぇの。知らんけど。問題はそんな所じゃない。そんな所には無い。無いんだ!ただ死ぬ理由が欲しかったんだ。死にたいんだ。屋上から、崖から、空へ向かってダイブしたい。つまり死んでしまいたい。ガス菅から、注射器から、体内に侵入させちゃいけない種の成分を大量に取って心機能を停止させたい。要するに死んでしまいたい。北の方の国から、電波な感じの団体から、ボクの人権をあらゆる形で無視する行為(平たく言うと拉致)を施行されることによって世界から消えてなくなってしまいたい。だーかーら、死にてぇんだってーの。分かれ。分かってくれ。ボクの気持ちも分かってくれよ。伝わってくれよ。



明日は月曜日!