ふーん

まぁ、そんなワケで更新が出来ないわけだ。だからどうした。


さっき本サイトの方を久しぶりに見たら、トップに「メモを見よう」と書いてあった。心底驚いた。誰だよ。誰なんだ。本サイトが更新出来ないもんだから、こっちのメモを主体にしてしばらくお茶を濁そうかと思ってた矢先。思わぬ形の客先誘導。非常に助かる。考えてみたら書いたのは自分だった。当たり前だけど。こないだ急にカラオケ行きたくなった時にメモで告知したんだった。忘れてた。記憶から完全消去。過去の自分ありがとう。これで心置きなく本サイトのことを捨てられる。ダストシュートインザ本サイト。


それにしてもアレね。君らね。アレね。アレだよね。こうしてボクが大声で、世界の末端に至るまでに伝わるようにと呪詛の雄たけびを上げているってのにアレね。哀れんでくれとか同情してくれとか言ってるんじゃないけどね。無いんじゃないの。それは無いんじゃないの。メールとか超来ない。ビタイチ来ない。ナッシング。無音。下の日記とか読んだら軽く眩暈がした。こんだけ世界を呪ってても人々からは無視されるというわけだ。なら、これからボクはどんな言葉を喋れば良いんだろう。


とか勝手に思ってたら笑った。すげー笑った。うちの本サイト。あの真っ白いサイト。サイトって言うかホームページ。お子様ホームページ。のアバウト。見てみて。すげぇよ。連絡先が一切書いてない。メアドを公開してない。ボクは、メアドを、公開してないんだ!やベーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!すげー、損してる多分!これでヘタすっとボクの人生をかすめたかもしれない何回かの幸運を逃した臭い!すげぇ逃したっぽい!たぶん逃した!なにコレ!いやに不安なんですけど!どーせメールなんて来ないって分かってても嫌なモンは嫌。チャンス減ってる。チャンス失ってる。買っても無い宝くじの抽選をテレビで見てた小学生の心持ち。すげー意味無いし、妙に悔しい。サイトをイジリたい!アバウト書き直したい!やっぱボク、彼を見捨てられない!


とりあえずアレだ。dr-stag@jcom.home.ne.jpだ。dr-stag@jcom.home.ne.jpだよ。意味は無いけど連呼しておこう。dr-stag@jcom.home.ne.jpですよ。dr-stag@jcom.home.ne.jpなんだよ。昔に使ってたHNが混じってる、ちょっと恥ずかしいメアドだけど、もっかいぐらい言っておこうかな。dr-stag@jcom.home.ne.jpだよ。dr-stag@jcom.home.ne.jpなんです。探そうと思えば、掲示板の一番下に書いてあったりとかしたんだけど、みんな見つけられなかったのかな。


・・・・・・・・・・・・・・まだメーラーの設定してねぇんだった。送ってこられても見れねぇや。