なんか告知とか


ラジオやるみたい


http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/nolark.html


明日、↑このオッサンと飲むんだけど、話の流れでラジオやるってことになった。
リアルタイムで今、告知ページ作ってるんだって。阿呆みたいですね、ボク等


とりあえず前回のラジオがちょっとヒドすぎたから今回はもうちょいマシになるんでねぇの。知らないけど。とりあえず、相変わらず酔っ払いラジオだとは思うよ。


元はといえばノーラークがオフやるとか言い出したのがキッカケなんですが、これがまぁビックリするほど人が集まらないわけでして。見渡してみれば、いつものメンバー。それじゃ面白く無い、ってな話なんですよ。


つまり、元はノーラークのオフな訳ですから、どなたでも来る権利があるということ。つまり誰でもラジオに出演する資格がある。そゆこと。いまなら普通に間に合うし、ラジオで声を発してみたい人はオフに来てみれば良いんじゃないかなって思いました。


予想開始時刻:31日25時

リアル予想開始時刻:31日26時