こんにちは。こんにちは。財前五郎で御座います。空には星が光ります。貴方の笑顔に癒されます。財前五郎で御座います。右手を伸ばせば綺麗な花が咲きました。左手を伸ばして摘み取ることに致しましょう。こんにちは。こんにちは。財前五郎で御座います。朝には希望が芽生えるのであります。夜には希望も枯れ落ちるものであります。こんにちは。こんにちは。財前五郎で御座います。母が私を殴りました。拳に前歯が刺さってました。こんにちは。こんにちは。財前五郎でございます。老婆のアナルはよく締まるものであります。首を絞めればなおさら締まるものであります。こんにちは。こんにちは。財前五郎で御座います。叔母が私の上で腰を振っております。右乳房の下にホクロが見え隠れします。こんにちは。こんにちは。財前五郎で御座います。父に性病を伝染されました。肛門毛にシラミを飼っております。こんにちは。こんにちは。財前四郎で御座います。喪中であります。葬儀中であります。こんばんは。こんばんは。財前四郎で御座います。兄が生前お世話になりました。