打つのが遅くてスミマセン。ビビリなんです。

ビリヤード
http://www.h4.dion.ne.jp/~ll002/billiard/


参加してきました。お疲れ様でした。
前の麻雀最強位に参加した時もそうだったんですが、どうもボクはああゆう場所に行きますと実力以上の結果が出るようです。完全なる目立ちたがり屋根性。あと、おっぱいの付いた生物の前で恥をかくのが極度に怖いという心情的集中力が爆発しておりました。数日先まで自慢したくなるようなショットが数発決まったんで、あれだけでも腹上死モンだったんですが、なんにせよ全勝は出来すぎですわ。誤解という名の悪魔が作ったインパクトで、変に過大評価されないうちに、とっとと実力を見せしめてハンデを頂戴したいです。


久しぶりに積極的に参加したい集まりが出来たので、今後もお世話になり続けたい所存であります。次回は11月の8日って話なので、誰か一緒に行きませんか。人様に教えられるような腕前じゃないですが、というか誰かに鍛えて欲しいです。(11月15日って話もあるみたいなんですが、そっちだとボクは行けません。残念)


明日も打ってきまーす。その前にラーメン行こうかな。

    • -


そんなワケでビリヤード部の部長さんであるところの日暮さんの所で紹介してたJOJO占いをやってみました。
http://bom-ba-ye.com/e.cgi?isumura=1

あなたのスタンドは「ヘブンズ・ドアー」です。

能力   :相手を本にして記憶や思考を読む。また新たに書き加える。
幸運の象徴:漫画
不幸の象徴:ヤンキー

総合運:スゴイ
恋愛運:スゴイ
金銭運:スゴイ
健康運:スゴイ

総評:自己中心的で、独自の美学と趣味を大切にするあなた。自分の興味の向いていることに対しては、とことんこだわる反面、興味の無いことに対しては少しも時間を使いたくない性格です。漫画家やアーティストなどには向いていますが、集団生活を強いられるような会社勤めにはあまり向いているとは言えないかもしれません。ただし、運気は非常に強いものを持っていますので、夢をあきらめなければいつか現実のものとなります。
また、蜘蛛は食用ではありません。食べない方が良いでしょう。

ラッキーワード:「ど素人の小僧が、この『鹿』に意見するのかねッ!」


なんか酷いことを言われてますが、当たっているような当たってないような。
とりあえず抜群に運が良いらしいんで嬉しいんですが、ボクは集団生活に向いていませんかね?周りの人の意見を聞いてみたいところです。