もっとちゃんと更新しよう

なんか最近、遊び回るのに必死でキチンと更新していませんでした。そうすると色々間違いがおこるものですね。まいった。完全に書いたと思ってた。書き忘れてたよ。まさか書いてないとは夢にも思わなかった。


あのー、ラーメン部ってのを作ったんですよ。


あれね。あれだね。こうやって弱小サイトの管理人をしていますと「ウチしか見てない人がいる可能性」ってのを無視しますね。やばいですね。考えてみれば、この広大なインターネットの世界の中で、何故かウチしか見ていないような尋常じゃ無い思考回路の持ち主だっているかもしれません。いるのか?まぁいいや。とりあえず言うことは言っておきます。ラーメン部ってのを作りました。皆さん入って下さい。


ラーメン部とはラーメンが好きで好きで仕方ない人達や、とりあえずラーメンが好きな食べ物ランキングに挿入している人や、あとは人と集まってメシを食べるのが好きな人や、飲む口実が欲しい人や、ヒマな人や、まぁ非常に間口の広い部活でありまして、突発的に誰かが「あそこのラーメン食べたい!」と叫ぶことで一緒に行ってくれる人を募ることが出来るという便利機構であります。誰も付き合ってくれなかった場合は仕方無いので一人で行って下さい。大丈夫です。貴方はラーメンが好きなんだから耐えられるはずです。


とりあえず昨日の土曜日に第1回ラーメン部活動を開催しまして、いや部のスタンスとしては「開催」なんて大げさな行動はしたくないんですが(大掛かりに人数を集めたい時は『ラーメンオフ』として人を募集します)でもまぁ第1回ということで沢山の人が来てくれました。この調子でラーメンを食い歩き、美味しいラーメン屋を発掘しまくりたいと思っています。



あと関係ない話をしますが、本日をもって当サイトから掲示板が消失致しました。
皆さんの長きに渡るご愛顧のお陰を持ちまして、彼も無事に成仏したことでしょう。
冥福をお祈りします。

    • -


ビリヤード部ってのにも関わることになりました。
みんなビリヤード部に入ろう。そのあとラーメン食わないか。