この週末3連休を有休使って4連休にしてみました。別にどこに行くということも無いです。遊び倒す。遊び呆ける。遊び白痴。いかにこの4日を遊びまくれるかで来週からのボクの精神安定率が前後するワケです。いってみれば人生の命題。将来の生命線。そんなワケで4連休初日の今日は免許の更新に行ってきました。うーん、幸先が良いなぁ。そこはかとなく香る事務臭。また何もこの手に残ることなく、ただ時間だけが流れていってしまう予感。


一人で家にいても酒だけなので、とにかくもう誰かの意志とか行動力とかに頼らないと、勢いで家を飛び出したところでラーメンかビリヤードの二択しかボクには許されていないのです。他の選択肢に全く考えが及んでくれない。そんなワケで明日は神田にて古本オフに参加して参ります。楽しみで仕方ない。一緒に古本屋を回る方達に、コイツを見つけたら何がなんでも押さえてくれと頼むつもりです。あとは適当に推理小説ココらへんを探して回ります。目指せ幸せ。手に入れろ幸福。昼飯はラーメンだし、次の日とその次の日はビリヤードだ。こんなに幸せでバチとか当たんねぇかな。大丈夫かな。