昨日の続き

んじゃ、そん時に考えてた妄想話で更新しろって言われた。


ボクを一人ぼっちにする気ですか。今だってみんな、なかば義理でギリギリ仲良くしてくれてるっていうのに。ましてや女の子に嫌われたりしたらボクは人生の目標を失ってしまいます。死んでしまいます。この変態野郎!頭ン中じゃそんなことばっか考えてやがったのかよ!もう近づくんじゃねぇよ!・・あれ?なんだろ。これってボクが思い描く女性との理想的な主従関係じゃないですか。人生って意外と難しいな。とりあえずエロゲの考察してるだけで5000ヒットもする世の中らしいので、実際に会った人に対してどうゆう妄想を描いていたのか、実際にその人が読む危険性の中で書いてみるってのは面白いと思いました。実際に読まれる所を想像するだけで面白い。存在が面白い。自分が面白い。いっそ死のうかな。誰かやってみてくれよ。見届けてやるよ。一緒になって罵倒してやるよ。してやるからさ。