お疲れ様です。

ばっちり年を忘れられた気がしまーす。
相変わらず、幹事が一番爆笑しているオフを開いてしまって申し訳無いです。途中でちょっとバタつきましたが、来て下さった皆さんが楽しめたなら嬉しいです。でもまぁ。なんて言うか。確かにビリヤードが長すぎたね。(言われるまで気付かなかった)


そんな訳で、年も暮れてきました。年内はまだイベントありましたっけ?もう良く分かんねぇや。きっと来年まで何も無いんじゃないかな。きっと無い。あったとしても友達と遊ぶとかね。メシ食いにいくとか飲みに行くとか、まぁせいぜいそんなモン。ラーメンとか焼肉とか美味しいよねー。そうゆうモンばっか食って生きていきたね。一番嫌いなモンはケーキ。特に12月後半のケーキなんざ見たくもねぇ!早く来年になれ!