クリスマス雑文祭に参加しようと思ってタラーーと書いていたのですが、文字数カウントしたら余裕で3000字超え。どう頑張っても1000文字は削れないので断念しました。残ったこの汚物はどうすればいいんだろ。投稿は二作までって書いてあったから、前後編で無理矢理二本にするってのはアリなのかなぁ。(なんか色々なモノを冒涜する発言)まぁ、すでにテンションが疲れきってるので、この産業廃棄物は数日後にゴミ箱へと焼却処分されるのでありましょう。そんなモンよ、そんなモンよ人生なんて。そういえば、さっき新聞のテレビ欄を見てたら「どこよりも早い!今年のシングルTOP100!」みたいな番組があったんだけど、それって早いことに何か意味はあるのか。あと二週間ぐらいの売り上げを完全に無視してるって発言なだけな気がする。しかし、その心意気は良し!12月の後半になんざ何の意味もねぇんだよ、っていうTBSの主張としてボクは捉えた!その気持ちをオレは買ったぁーー!早く来年になれ。



クリスマス雑文祭
http://www004.upp.so-net.ne.jp/backentrance/ct/