いやもぅMEGUMIが月9に出る時代ですよ?って出だしで何かを書こうとしてたんだけど、考えてみれば別にそこまでおかしい話でもなかった。そもそも見ていない。ついでに何を書こうとしてたかも忘れた。そういえば友人でMEGUMIの乳はデカすぎて駄目だと言っていた男が。こうゆう話ってよくあるよね。胸が大きすぎると駄目。小さすぎるのも駄目。若すぎると話が合わなくて駄目。幼すぎると犯罪で駄目。美人すぎると引いちゃって駄目。ブサイクすぎると勃起しなくて駄目。愛しすぎると窮屈で駄目。離れすぎたら不安で駄目。髪が長すぎるとショートカットが好みだから駄目。短すぎるとロングが好きだから駄目。目が大きすぎると駄目。小さすぎるのも駄目。背が高いのは駄目。低いのも駄目。暗い子はこっちまで暗くなるし駄目。明るい子はこっちが惨めになるので駄目。よく喋る子は五月蝿くて駄目。黙ってる子は面白くないから駄目。多趣味の子は着いていけないから駄目。アクティブな子も同じ理由で駄目。ネガティブな子はもっと駄目。話が合わない人は駄目。話が合いすぎたら友達感覚になっちゃうから駄目。性格が悪いのは駄目。良すぎるのも何だかんだで駄目。そもそも女が駄目。かといって男でも駄目。駄目駄目駄目。人間とはどこまでワガママなのでしょう。その身勝手な発言で沢山の人々が傷つき、涙し、そして多くの笑顔が失われていくのです。そうゆうのって、ボク許せないな。このような発言を一度でも言われたことがある女性のみなさん、この種の発言を一度も言ったことがないと自信をもって胸を張るボクという人間は大変に節操が無いとよく言われますが、いってみれば人類愛に満ち溢れているとかいうことも言って言えなくもないので良かったら付き合ってみてくれませんか。

    • -


加藤ローサ」って書くと妙にアクセスが上がるって噂を聞いたので書くことにしました。とりあえず、書きたくもなるよ、なっても仕方ないじゃないか、という主張だけでも皆さんの心に納めて頂けたら、それはそれで幸いなことかと思う次第であります。


http://quruli.upper.jp/blog/archives/images/kita-.jpg


ゼクシィ万歳賛歌