人体には生きるために全く必要のない器官がいくつかあるそうで、クリトリスはそのうちの一つなのです。触ってたら気持ち良かったので残っちゃったのです。進化の過程で人々はクリトリスをイジりイジられ振り振られしてたのです。なんとも心温まる話じゃありませんか。小学校の時に体育の先生がよく青木さんを居残りさせていたのは、触ると気持ち良かったからなんだってことを、さっきお母さんに聞きました。どうりで卒業の時に二人ともいなかったわけだなぁと納得しました。そんなボクの初恋の人である青木さんは後に宗教にハマるわけですが、その宗教の総本山がある地域で働いている友人と週末にお酒を飲む予定があります。こないだ色々と話を聞いていたら生きているのが恐くなりました。黒柳鉄子がボランティア活動やらユニセフ大使などでどんなに善人ヅラをしたところで、あの女は発売直後26万円のaiboを買ったのです。それだけは日本人が忘れてはいけない大切な負の記憶なんだと思います。言ってみれば、今日はそんな一日でした。