だらだら

意外とウチを読んでいる人がいるということを実感した週末でした。みんな他にもっとやることあんじゃないの。まぁ嬉しいので良いけど、褒められると身動きが取れなくなっちゃう可哀想な子なので適当に罵倒しておいて下さい。なぜか「長い時は読み飛ばしている」という感想を頂けた時が一番安心するのは何故なのでしょうか。サイト開設時から同じこと言ってますね。たぶんMなせい。性癖のせいなの。興奮するの。ワタシ、興奮するのが大好きなの。だからこの週末は興奮できたよ!

    • -


さっきから「アンテナ作れって言われたよ!」「巡回について」「知り合いのサイトって面白いよね」「けっこう前に、こんなこと言ってた」「やばい、昔の文章って思った以上に恥ずかしい」「当時は長文リンクコメントなんて企画をやってました」「はずかしー」「でもリンクコメントって面白いよ」「読書感想文っていうか」「人の本棚を覗いてる気分だよね」「知り合いが書いてる文なら、なおさら面白い」「好きな人とかね」「恋人と好きな本が一緒だった気分」「だから、そんな大切な文化を奪ったアンテナが憎い」「憎いんです」「憎いんだ!」「殺したい」というような内容で文章を書いていたのですが、最近の更新の長さは自分でも辟易ですので省略しました。ありえないぐらい長かった。特に昔の文章についての言い訳。


そんなわけでアンテナ作ります。そのうち作ります。理由は、どうせボクのアンテナを使うのはボクなだけでして、巡回してる瞬間が解析に引っかかってモロバレになるからです。こんな簡単な他者との接触方法があったなんて。「ウチのことよく見てるでしょー」なんてな切り出しで進むハートフルなオフ会。「えー、なんで知ってるの?」なんてな絶妙な切り返し。「さー、なんでだと思う?」弾むトーク。盛り上がる男と女。そこはやっぱり大人の人間がすることですから、ちょっとした火遊びがあってもね?そこはね?仕方ねぇんじゃねぇの。よく分かんねぇけど。