スマップがテレビでビリヤードしているのを見た時に感じる胸のモヤモヤをボクと共有しませんか。(プロポーズ)

    • -


なんかaboutとかlinkがフッ飛んでやがるのはナニかの呪いですかねー。それともこれは、とっととアンテナ作れやっていう神様の啓示?訓告?まぁリンクはそれで良いとして、んじゃアバウトはどうすればいいんだろう。難しいな。この問いかけの答えが見つからない。神様は意地悪。いっつもボクをはぐらかす。結論としては、もうテメェの自己顕示欲なんざ見たくねぇんだって意見だとして捉えた。アバウトの自己紹介から繋がるボクの未来の色恋沙汰について神様が嫉妬している。いいじゃない!自己紹介ぐらいさせてくれてもいいじゃない!誰が見てるか分からないこの世界に、どこかでひっそりと芽生え始めている小さな恋の花の香りを、そっと想像して楽しむぐらいの微かな喜び。楽しみ。ワタシ、いま確かに生きている。とりあえず芸能人がテレビに出て「俺ってばビリヤードとか結構やるんスよ」的なスタンスを醸し出すタイプの自己顕示欲は、なんか人様のオナニーを見せつけられている気分ですね。見られて気持ちが良いですかー。その脳内構造が羨ましいなぁ。でも、ボクがアバウトで作り出したかった自己顕示欲はそっちのタイプじゃないんだってことは言っておきたいんだ。そこは断固して言っておきたいな。そんな体育会系の思考回路は持っていません。いきなりチンコ出して、どや!どやワシ!そんなコト出来ないよ。ちゃんと正式に付き合ってから見て下さいね。ボクのオナニー。