宣伝

http://tokyo.cool.ne.jp/saitou113/radio.html
ラジオやります。昨日 聞いて欲しいなぁ的なことを言っておいてアレなんですけど、多分アレですよ。酷いラジオですよ。いつもそう。毎回そんなことになる。でもやっちゃうんだよね!このノリは多分ドラッグとかとあんまり変わらないんじゃないかな。とか言ってた矢先に、メッセで「ラジオ楽しみにしてますー」とか話し掛けられたりするわけですよ。普通にビビった。しかも、しりとりやってた家の家主から。これは何かの陰謀じゃないのかな。ここで名作「ストッパー毒島」から台詞を頂戴。言った人物は毒島の兄ね。「期待されると裏切っちゃうんだよな」以上、言いたいことは言った。覚悟も出来た。あとはマナ板に乗って食べられるのを待ちます。美味しく食べて!出来れば優しくして欲しいな…。だって初めてなんだもん。アッチョンブリケ



関係無いんですが、ボクの顔画像の主が三船敏郎だということが分かりました。
http://homepage2.nifty.com/e-tedukuri/norainu.htm