どうもこんにちは。「肉をカッ食らったらサヨウナラ」管理人の鹿肉(リブ)です。さっき急に思ったことを言わせてもらいたいんだけど、よくいるよね。何ていうか情けない人。見てて哀しくなる人。いるじゃん、そうゆう人。例えば言ったことを守らない人なんてどうかな。そうゆうのって情けなくなるよね。そこらへんの所は例えばボクとかはマジで応援団とか出身だし、ほんと嘘とか付いたら尻穴からグリセリン流し込まれるような厳しい家系で育ってきてるしさ。許せなくなるっていうのかな。ところで関係ない話なんだけど。サイト名が変わったよ。なんでか理由は分かんない。HNもどうやら昨日までとは違うらしい。なんでだろ?とりあえず言いたいのはラジオって恐いよね、っていうかそんな感じでどうだろうね。伝わったかな。出来れば感じて欲しいな、ボクが暗に示してる、この謝意の深さ。あのジャンボフランクがどれだけ美味かったか。きっとみんなに伝わるはず。この想い、風に乗せて、空に届け。

    • -


ほんと、ゴメンナサイ。