どうもこんにちは。「肉しみも振り切って、これでようやく貴方への恋ともサヨウナラ」管理人の鹿肉(ハラミ)です。さっき急に思ったことを言わせてもらいたいんだけど、よくいるよね。何ていうか情けない人。見てて哀しくなる人。いるじゃん、そうゆう人。例えば権力を振りかざす人なんてどうかな。そうゆうのって情けなくなるよね。そこらへんの所は例えばボクとかはマジで花柳家元とか出身だし、ほんと人に対してエバったり脅したりしたら玉金をカチカチ言わせてるところに木槌でズコーン、これが本当のアメリカンクラッシャーってな厳しい教育で育ってきてるしさ。許せなくなるっていうのかな。ところで関係ない話なんだけど。うすらデカい変なおっさんの所から妙に人が流れてきてるよ。なんでか理由は分かんない。ボクの予想では、自分の方が年が上だとかアクセス数も上だとか、そうゆう自慢めいた気持ちが全く善良なる他者に対する罵倒に繋がっているんだと思うんだけど、どうも違うらしい。なんでだろ?とりあえず言いたいのはラジオって恐いよね、っていうかそんな感じでどうだろうね。伝わったかな。出来れば感じて欲しいな、ボクが暗に示してる、この謝意の深さ。とりあえず言いたいのは常に本音ってのは見えない部分で息を潜めているってことで、ボクがどれだけ多くの人に幸せになってもらいたいかってこと。きっとみんなに伝わるはず。この胸に咲いた花、風に舞って、空に届け。

    • -


なんか書きたいことあった気がすんだけど、忘れちった。
ホンマ罪なおっさんやで。

    • -


ハラ痛ぇー