今さら自分で言うのもアレなんですけど、このタイトルって椎名林檎っぽいのか?

    • -


ちょと疲れてテンパり気味なので、徐行運転キャンペーン。
コメント機能も封印して、引き篭もり体勢もバッチリだぜ。

    • -


見てて笑いが止まらなくなったので、是非みんなにも見て欲しいな。
http://studio.recurrent.co.jp/~atsuko_ishibashi/cabran/12_03.mpg


あの外角の球を、この体勢で引っ掛けてホームランですよ。なにモンだよ、この馬鹿。ただ、野球に興味が無いっていう方に「どこが面白いの?」って普通に言われたよ。いたく哀しい。友人との野球メッセで、この動画について1時間は語った。そのメッセで感動したので、それも晒しておこう。



鹿 の発言 :
松井が2番だもんなーー
ち の発言 :
それこそ反則打線
ち の発言 :
日本で松井が2番に納まるようなら、マジ優勝確定
鹿 の発言 :
バントしない2番の極地
鹿 の発言 :
小笠原を超えた
ち の発言 :
ビッグバンのときの2番小笠原以上の脅威



最後の2つの発言が同時。小笠原道大で発言カブり。
ま、要するに幸せです。