申し訳なかった。ちゃんとあった。やさぐれてごめんなさい。調べ方が分かんなかったんだ。申し訳ない。ちゃんと謝る。これが大人。でもさ。なんなんですかね。この。この文章の少なさ。あれか。喧嘩売ってんのか。(以下、愚痴が続くので終了)

    • -


上記のクサレページと違ってこちらは凄いですよ。ちゃんと顔写真まで付いてる。感動した。あと「小笠原道大」の文字列を含む日記の少なさにも驚愕した。一日に三人以上の人間が、彼に付いてナニかしらの事象を明記したことがありませぬ。過去にありませぬ。きっと未来におきましてもありませぬ。ありませぬ。


明日から何かしらの方法で、どうにかして無理矢理にでも「小笠原道大」という文字列を使用した更新を続ければ、このページを乗っ取れるんじゃないかと思ったらドキドキしてきました。これって恋なのかなぁ・・・?教えて、ロマンスの神様