なんか、すげぇ人が来てんぞ、おい。
事前にコメント付けられないようにしておくという用意周到さに感動して下さい。

    • -


独り酒で酔い過ぎて寝ゲロ(しかも平日に)というリアル駄目人間な生活を送っていますと、というか普通にアル中なんですけど、こりゃイカンと思い立ちました。さすがに自分のゲロに頭を突っ込んだ状態で目を覚ますと凹むね(しかも平日に)。とりあえず酒の摂取量を減らすことから始めないと、さすがにそのうちどっかブッ壊しそうな気がしてきたので、頑張ることにしたわけです。そこで友達の白豚君と努力をする努力を決意。しかし、どうでもいいけどダイエットっていう単語、なんか面白いね。自分が発する瞬間が来ることを全く予想していなかった。オレ今、ダイエット中。あー、いい響きだ。なんか笑える。とりあえず現体重が94kg(服付き)という笑えない状態だったので目指せ80台。結果は1ヵ月後に、残酷に出るんだろうよ。


禁ラーメンの初日で、これほど発狂しそうになるなんて誰も予想してなかったと思いますよ。