昼飯のカレーは大盛りでした

なかなか人が減らねぇな、おい。

    • -


とりあえずダイエット企画中なんだから、やっぱ食べたものとか書いた方が良いのかしら。と言ってる途中で気付いたけど無理。世間一般の人は意外と無意識のうちに食料を摂取した経験などが少ない方が多いと聞き及んでいますので、ボクという個人(ブタ)がどの程度の食物を口内に含んだかを日々記録するという所業がどれほど難しいことか分かりにくいんじゃないかな。まぁ目標は酒量の減少なので、せめて摂取酒量ぐらいを記録していても、なにか自分のためになるかもしれない。


4月5日
子供の日に子供の頃へ戻ろう!をスローガンに始めたダイエット1ヵ月計画。まぁ1ヵ月企画なので初日は何もしなくて良いんですよ。だって初日から始めたら1ヵ月と1日計画になっちゃうじゃん。とりあえず、この日の摂取量が発泡酒500ml×1。氷結500ml×2。合わせて1.5リットル。これはボクの標準量なので、よい物差しになるんじゃないかな。


4月6日
ビール(アサヒスーパー)350ml×1
発泡酒(端麗)350ml×1
氷結(白桃)500ml×2
合わせて1.7リットル


4月7日
ビール(青島)500ml×3
発泡酒(端麗)350ml×1
氷結(白桃、白ブドウ)500ml×2
合わせて2.85リットル


いや、まさか増えると思わねぇじゃん。

    • -


体重推移
(せっかく機能があるのに、体重計の設定をしてないので体脂肪は計れず)


4月5日
94.1kg


4月6日
92.4kg


4月7日
91.3kg



いや、まさか減ると思わねぇじゃん。