禁ラーメン三日目にして、生命体としての限界が神々しい光を放ちながらボクに近づいて参りました。麗らかな調べがボクの耳元をくすぐるのですが、その音源に耳を傾けてしまったら、たぶん死ぬんじゃないかな。いやすでに体脂肪を多分に含んだこの四肢が軽めの腐乱死体に変貌を遂げていると言っても過言ではないほどに四肢が腐乱し始めていたりします。困ったもんだ。ラーメン食いたい。これってダイエット自体よりも数倍キツイんじゃねぇの。結局、クソ忙しい社会人ですから、メシが食えないのって意外と当たり前。でも、だからこそ食える時は大好きなモノを食べたいじゃない。ストレス溜まるね、コレ。ストレス溜まってる時って、みんなどうしてるの。ボクはそうゆう時、食べることにしてるんだ。今日は昼飯にカレー食べたよ。昨日はダイエット中だってのに大盛りを食べちゃったから、今日はカツカレーの大盛りに卵を付けてみた。まったく、ラーメン我慢すんのも楽じゃないぜ…。


4月8日
91.7kg


よく現状維持できてんなー。
(夕飯は黒毛和牛のしゃぶしゃぶを食ったよ!)