毎回、なんだかんだで気に入ってるんですけど、今回のタイトルは特に良いなぁ


泣けるなぁ

    • -


良く聞かれるんで、なんで更新の度にダイアリーのタイトルを変えているかについて説明しますと、単に楽しいからです。これが一位です。二位は、ここまで続けてると理由も無しに止められないってな哀しい話です。ところが三位に意外な理由がありまして。どこかのタイミングでウチをアンテナに登録して頂けますと、その時に付けてたタイトルが残ってて面白いっていうのがあります。「左を向いたらサヨウナラ」になってるアンテナもあれば「左を向いたらサヨウナラです、たぶん」になってたり「背番号2番、ヒゲ」になってる所もありました。話は違いますが、今までで一番評判が良かったのは「糞尿ハローキティワールド」です。ボク個人の一番のお気に入りは「星空ウンコ」です。まぁ何ていうか、糞ですよね、みんな。ウンコ。

    • -


http://bom-ba-ye.com/c.cgi?Fugetsu=2
みんながやってるからやってみたけど、結果がモキチ(http://mokichi7.web.infoseek.co.jp/index.html)と全く一緒(一位:特質系。二位:放出系。三位:強化系)だったので特に書くこと無し。みんなそっち見りゃいいじゃん。4/12ね。未だにこの馬鹿のトップページから人が来るよ。みんなアイツが好きだな。とりあえず大雑把なリーダー格でカリスマ性があるぜ、俺は。どうやら。