貯金はゼロです。

親戚の替わりにテレビが死んだ。なにこれ。テレビが死んだら会社を休んでも良いんですか。でもテレビが死んでるから休んでもやることないよ。ネットしかない。ドラクエ出来ない。なにこれ。なんたる不幸。とりあえず今日の朝にカチャカチャとチャンネルを変えていた時に異変に気付いた。どうやら彼氏は光の三原色とかいうのを忘れたっぽい。赤と青だけで全ての色が表現できるとでも勘違いしちゃったのかな。どこの神様だよ、お前。それじゃ残念ながら、例えば小さなメダルの色とかを表現できないんじゃないかなってボクは思うよ。気付いてあげて欲しい。ボクのちっぽけな幸せ。返して。ください。家に帰ったら直ってた。全く意味が分からない。おかえり、ボクの小さな幸せ。黄色いハンケチーフ。風に乗ってなびけ。

    • -


フウコさん(id:fukoich)に反応されてたので嬉しいので何か書く。現在の彼女の金銭状態の酷さについては色々と聞き及んでおりますゆえ、このような自慢話をするのもアレかと思うのですが、「ヒトミ」は面白かったですよー。冗談みたいに泣いた。すみません、コネで手に入れた無料チケットで行きました。自費で行ってないです。財布に1800円しかないです。このコネ、大事にしてぇなー。カネが全くねー。