端的に言うと死にかけた。正確に言うと現在進行形で死にそう。ゴーイング冥府。肛門にストロー挿されてずっと吸われてるような状態だった。簡単に言うと下痢だよ。まぁ下痢野郎だ。もうどっちがクソでどっちが本体か微妙なぐらい下痢だ。何が恐いって原因が分からない。下痢以外は何の異常もないし。でも大げさや誇張を一切排除した告白させて頂けるなら、マジで1日に40回出た。5回目ぐらいから面白くなってきちまったから本気で数えてたんだけど冗談抜きでジャスト40。死ぬっての。逝っちゃうっての。ゴーイング冥界。突き進んじゃうっての。これダイエットになるかな。普通に痩せそうな気がするな。ギリギリのプラス思考にでもすがって生きるよ。当たり前の話だけど頭が働かないです。いま思い立って体重計乗ってきたら6キロ減ってた。3日で6キロ。やっべ痩せてる。リアルにちょっと顔のライン細くなってる気がする。ついに手に入れたわ。簡単ガリガリモテモテ大作戦。みんなウンコして痩せてモテモテになろう。1日2キロの大冒険。辿り付けるさあの明日へ。計算上ではあと44日でワタクシの体は露と消えてさぁゴーイング冥利。ではさようなら。