そりゃ夢の話なワケねぇんでウォーク マン壊れっぱなし。この現実は覚めてくれない。いや、まだ一週間しか経ってないですけど。いやもう今日なんか、とうとう携帯の待受持続時間が12時間を切ったぞ。携帯が無いと生きていけないって言ったのはウチの従兄弟だけど、つまり半分死んだ。毎日自動で半分死んでる。オートメーション半分死。そんなワケで電車の中とか死ぬほど暇なんで久しぶりに読書習慣を復活させることにしました。一日一冊読んでる。俺より読むの早い人なんてザラにいるんだろうけど、でもまぁ読むのが早いと便利ね。今日は森とかいう人のFの何とか読んだ。後書き見たら全10話って書いてあったから後9冊あんでしょ。こりゃ楽しみやわぁ。止められませんわぁ。いっそ感想文サイトにしようかな。そんなワケで毎日毎日、目がチカチカしてるので全く更新する気になれません。というようなことを書こうと思ってたら、なんかこのタイミングで更新止めるのも気が引けるような感じに何かなってたぞ。何かの陰謀か、こりゃ。競馬で当たったら持ち金が3分の1になって帰ってきた。これが現実だ。まぁだいたいそんなモンだ。適当だよ。