だいたいにおいて世界が俺に対してどのような扱いをしているかが完全に理解できた。ついこないだ携帯が逝きかけた矢先のコレだ。3ヶ月前に大枚2万円也を叩いて買い付けたウォーク マンが昇華なされ遊ばされた。上等すぎるぞ、この面白ギャグ。ここで大層ご利口で在らせられる諸氏はウォーク マンとはsony登録商標だからよってに君のmp3プレーヤーは云々かんぬん抜かしやがるんでありましょうな。全くもってファックだ。貴様等は俺が最も嫌いな人種だ。うるせぇよ。尿道にラジオペンチ挿入してグッと開くぞ。これはウォーク マンなんだよ。俺は歩いてんだよ。こんなクソ暑いのに走ってたまるか。なんだよこの暑さ。まだ6月だぞ馬鹿じゃねぇの。なんで30度とか超えてんだよ。あ、ちょっと嘘付いた。今日走ったわ。ビックカメラ閉まりそうだったからムッチャ走ったわ。あのすみませんウォーク マン修理。はい4週間かかります。ブッ飛んだ。控えめに言ってもちょっとウンコ漏れた。なんだこれ。3ヶ月使用して修理に1ヶ月。そこの制服お前馬鹿だろ。ちょっと考えりゃ分かるだろ。お前、生後90日の赤ん坊が「お願い、お前の母ちゃん30発やらせて」って言われたトコ想像してみろ。死ぬだろ。控えめに言っても多分泣くぞ。お前、泣かしちゃ駄目だろ。ちょっと考えりゃ分かるだろ。もうやめてくれ。お願いだから消えて。屋根まで上がって壊れて消えてくれ。一二の三で。はい消えた。夢だった。