計算ではあと15日掛かるはずだったウォーク マンの修理が終了して戻ってきたので狂喜乱舞した。やはり見てる。神様は見てる。何をどのようにしてこのような奇跡が舞い降りたのかは良く分からないけど、まぁ見てたってことだね。神様。すげぇよあいつ。そういえば修理に出した日の夜に友人から「リセットボタン押して充電すっと時々直るよ」ってメール来てたので全ての合点がいった。つまりそうゆうことだ。日本のどこぞかにある修理工場ではウォーク マンの充電に5日掛かり、リセットボタンの押下に10日掛かる。それが現実だファック。お前等どこの世界のエネルギー保存則を適用してんだ。そもそもリセットボタンって何だ。初めて聞いた。全く知らない。たぶん世界に生息するどこぞかの識者どもの共通言語だろ。それともあれか。気付かずに修理出した俺の負けか。修理出す方が馬鹿か。無能は阿呆は死ねってか。ウンコゆるい人間にゃ音楽聴く価値無しってか。まぁ無い。確かに無いわそれ。どっかにリセットボタンないかな。迷うことなく押下したい。プッシュ。消えた。