長野旅行から帰ってきた両親様からのご報告によると、信州地方の一部ではまだウグイスが鳴いている地域があるとのことですよホケキョ。7月半ばで春先気分か。めでてぇな。それに比べて東京の暑さときたら、という論調で更新をしようと思ったのですが今日は涼しかったので中止した。俺も大人になった。いつのまにかだ。もう感情のままに文章を綴るのはやめよう。心穏やかに。気持ち晴れやかに。すべからく人生そうありたい。そういえばさきほど大学時代の友人から電話があった。「最近更新してないじゃん?」 久しぶりの電話でこの台詞を吐かれた時の俺の顔。もう見事。言葉に出来ない。まぁ心穏やかなので別にいい。きちんと説明しておきますと我が家のPC部屋にはクーラーが無いので必然的に更新頻度が下がる傾向が報告されています。それだけだよ。今日は涼しいので更新した。気持ちも晴れやかなので素晴らしい。友は時にそんなことすら気付かせてくれる。「ところでさ」 素晴らしい気持ちなら出来れば消えて欲しくない。「式の日取りが決まってさ」 出来ることなら、平穏な毎日を過ごしていきたい。「二次会の司会を」 だがファックだ。