生きてるっつーの。ギリだけど。そんなわけで久しぶり。夏の暑さで完全にネットから脱却できた。このPCがある部屋は5分以上滞在すると汗がなるべく目に入るように不自然な軌道を描き始めるし、心臓が出来るだけ止まろうと活動しだす。脱ネット夏。夢が叶った。たったいま消えたけど。戻って来てやんの。だって今日は涼しかった。そんなわけで涼しい日を選んでたら自動的に1ヵ月近く更新もしないし巡回もしない健康的な日々が舞い降りていました。ところでダイアリって長いこと放っておくとリンク元が酷い事になるね。直下にある前回の更新へ世界各地から届きました検索ワードの一部を紹介させて頂きまーす。


常盤貴子+寺脇
悪魔のキス+常盤貴子
輪姦
鬱血
悪阻
シコシコ
シコシコマシーン
チンポシコシコ
チンポ+シコシコ
シコシコ+マシーン
チンポ+シコシコ+マシーン
ミツマジャパン
七夕野郎
西川口
西川口の風俗
道頓堀+風俗
毛ジラミ
陰毛+剃る
背中+掻いてあげる
駐在所+結婚
オダギリジョー+スーツ
小学生+金玉
金玉+笑い話
金玉+小説
チンポ+女性+言い方
中央線+痴女
女性のふともも
オナニー+写真
汚物+オナニー
美輪明弘のモノマネ
Dr.鹿野




誰だよ、Dr.鹿野