デブの家は凄いよ。便所に扇風機がある。今日も明日もぶんぶんぶん。あちーよ。ところでさっき急に思い出したんだけど、近所の寺の坊主に大人に告白できない種類の悪戯をされてたという心温まる過去を持つ古い友人がいた。男だよ。恐いね。これはホラーだよ。扇風機いらない。この寒さ、君の夏の夜に届け。まぁ遥か昔からある古いイメージとして聖職者の男色って奴があるけど、あれって理屈から考えると理解できなくもない。ようするにアレだろ。興奮すんだろ。やっぱ戒律守ってる奴とか凄いんだろ。抑圧抑圧抑圧。爆発爆発爆発。外国なら神父とか牧師とかね。アジアとかも凄そうだな。チベットの奥地とかでな。お前等はどこのビルマでどんな竪琴を弾いてんだって話だよ。嫌らしい。汚らわしい。俺がお前の水島二等兵になってやる!なんの話してたんだっけ。そうだ、風の噂でね。古い友人がチンコ切ったって聞いたんだ。今日も暑かったね。扇風機が回るよ。ぶんぶんぶん。